ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月25日

群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)

今回は、遅番明けの短い休み。

群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)!

で、O君と二人でまったりサイ。

輪果:46km

群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)



足利の 渡良瀬橋 で 渡良瀬川の流れを見て

桐生方面へダッシュ



群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)



大きなサッカーボール見て

ちょっと アレ 見な!エースが通るサッカー

蝶々サンバ♪ジグザグサンバ♪

群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)


いや着きました。春のポカポカ陽気に乗って・・・

桐生ソースカツ 発祥 の志多美屋食事


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)


11:30くらい だったのに 並び ました(汗)


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)


ようやく入店し、お品書きチャッカーズ。


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)

群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)


脂ノリノリ、気分はノリノリ ロースもいいっすけど、

 

 day/15食限定の

厚切りソースカツ丼 ¥1200


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)


ドーン と来ました。


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)


サクっ といきました。通常より 数倍厚い(熱い)肉。

キャベツをしかないのが 桐生ソースカツの特徴。

ソースカツの甘きエキスがカツとご飯に浸透し、旨いお味です。衣が硬かったです。

群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)


いや~前回の藤屋食堂 と いい 今回の志多美 といい、桐生のソースカツ

目茶ウマですな~

もう一回、藤屋食堂行って 桐生ソースカツチャージしたいです。

で、桐生のもう一つの 名物。


コロりんシューマイ。


をチャージしようと、桐生大橋を通って


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)


着きやしたよ。コロりんちゃん。


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)


さぁ、注文 注文。きた~なっなに~!??!

 シュウマイには見えね~ニコニコ


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)


ショット噛んで見ました・・・・

むにゅ~にゅ~パー

なんだこの食感は!たこやきでもね シューマイでもね コンニャクでもね 。不思議ちゃんウワーンな食感。

噛めば噛むほど、味が出てきて旨さ上昇します。

又、ソースのお味が美味しいです。


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)


桐生人の地元で愛される食らしいです。

じゃがいもをつかった、コロりんシューマイ。 おむすびコロりんからきたらしいっす。

まったり、ポカポカ春の日差しサイクリングは、美味しい食 と ぺダリングでいいdayになりました。


Oh!関東サイ!






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ピン)
    コメント(0)