ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月11日

富士一(フジヤマ一周)②

富士一(フジヤマ一周)②は

精進湖で しょうじん したんで、本栖湖方面へ

写真は、精進湖からの ふじやま ゲットン 3枚目です。

富士一(フジヤマ一周)②



精進湖⇒本栖湖へ着きました。


富士一(フジヤマ一周)②


本栖湖では、又、自転車仲間3台パチリ。

本栖湖からの ふじやま ゲットン 4枚目。

富士一(フジヤマ一周)②


本栖湖だけに モトスコスコスコ ラブ 注入。は やっときました。

フジヤマポースです。

で、ココの風景は・・・・

富士一(フジヤマ一周)②



1000円 千円札の 絵柄の風景です。


富士一(フジヤマ一周)②



出しやすか!千円札・・・比較アップ ひかくアップ

なっなに~!ウォオオうぉおおお~

いっいっしょ(一緒)アップアップ

これは、テンション上がります。 テンション千円出しましたよ!

ありゃ、富士山の雪の感じも そっくりじゃないですかアップアップ


※湖に映る逆さ富士は見えんかった(チョイ涙)


富士一(フジヤマ一周)②


国道139号を 静岡方面(富士宮)方面へ


富士一(フジヤマ一周)②


富士宮市に入りました。

静岡県です。今までは、山梨側の ふじやま でしたが、これからは、

静岡県側 の ふじやま です。 これまた 楽しみっす。

で、ゲットンしました。静岡県側の ふじやま !

おおおこれっすか!


富士一(フジヤマ一周)②


未知の 道の駅 朝霧高原に着きました。

朝霧豚の カツカレー。美味いですわ~


富士一(フジヤマ一周)②


で、おなかいっぱい、景色いっぱいですが、さらに下ります。

すると カメラパチリしている人多いゾーンは、

アルプスの少女ハイジの世界。


富士一(フジヤマ一周)②


ここのパチリ人多かったっす。

自転車仲間の愛車と!

フレームも身長にあってますな~ 

オイラのが一番小さいサイズっすね。

富士一(フジヤマ一周)②


ここから、75号線・71号線を通って、 ミルクランドへ

 口笛はなぜ~遠くまで聞こえるの♪おしえて オヤジさん~♪・


富士一(フジヤマ一周)②

ささあ、ココは、イングラントの ジェラード

ジェラートでしょ。

フジヤマバックにじゃラードチャージ!

※実は、もうちょっと下がってパチリしたら、いい写真だったです。(笑)

おいしかった。っす。

富士一(フジヤマ一周)②



ここの 高い 高い が

この感じです。

ここから下って、魔の登りがあるのも知らない 俺 がいます(苦笑)

今思えば、

これが富士一(ふじいち) 集大成のサイですね・・


富士一(フジヤマ一周)②




同じカテゴリー(静岡・山梨(富士山やっつけ一周サイ))の記事画像
富士一(フジヤマ一周)③
富士一(フジヤマ一周)①
同じカテゴリー(静岡・山梨(富士山やっつけ一周サイ))の記事
 富士一(フジヤマ一周)③ (2014-05-13 03:51)
 富士一(フジヤマ一周)① (2014-05-10 19:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士一(フジヤマ一周)②
    コメント(0)