ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月13日

富士一(フジヤマ一周)③

富士一(フジヤマ一周)③
は、最終ライド。

ミルクランドで、まったり、です。


ココから myself 自分自身の記憶の世界です。

実は、五年生の時に行った事のある・・・白糸の滝 へ 自転車仲間が、レッツゴしてくれました。あざーす。




富士一(フジヤマ一周)③



白糸の滝へ、到着。

この風景が オイラの記憶を・・・・


富士一(フジヤマ一周)③


こんな 先っちょに行った記憶があります。虹が見えた記憶があります。

この光景が一番鮮明です。なんかいいっすね。小学校の時に記憶が蘇るのは!

ちょっとこれは、感動しました。です。

富士一(フジヤマ一周)③



5年生のオイラに ララバイ して(笑)

サイクリング再開。 72号線 から 180号線の 

富士スカイラインが 激坂 とか 知らず、向かっていく 自分自身!

これでいいんです。

富士一(フジヤマ一周)③


みんなで、決めたこの ルート 後悔無し。

ココから キツイ 登り坂ですが、これは、必要な坂。

2人、ヒルクラ強いんで、グングンいきますな~

こんな つづらおり です。

いや~かなり、キツイ登りです。フジヤマ、甘くないな~苦笑


富士一(フジヤマ一周)③


いや~登った登った・・・・なっなに~

まだ、一号目!!!!?

いや~ふじやま 試練あたえるか~


富士一(フジヤマ一周)③


ココのライン ふじやま が近づき、景色はいいだよな~とか思いながら、

消耗ちゃんです。


富士一(フジヤマ一周)③



汗 汗 汗で、水ヶ塚公園へ ALL 登り。

キットっカットで、 きっと勝どーってな気分です。


富士一(フジヤマ一周)③


で、消耗した体ですが、景色見れば、

子持ち富士の 子供が  右の おる じゃないですか!山梨 と 静岡で、景色違いますね。



富士一(フジヤマ一周)③



で、ここから、下りが長い・・・寒さで消耗(この時期ですが)

で登り・・・・

寒さとお腹グーグーで、

オアシス に出会いました、道の駅 すばしり。消耗の自分は オアシス です。

ふじやま ら^-麺。と富士やまおにぎり。チャージしました。


富士一(フジヤマ一周)③



で、まだまだ登り続きます。

思いもよらない くやしい涙よおうです。

たとえば、坂があるだけで心 強くなれる事♪

何より 大切なものを きずかせてくれたね~の


富士一(フジヤマ一周)③



峠の超えます・

この辺では、関東人生の楽しい事、辛い事思い出しながら・・・・

以外に楽しい事の方が、出てきますよね!

富士一(フジヤマ一周)③


で、山中湖jに着きました。真っ黒黒助で、 最後の 山中k湖とふじやま の写真が撮れなかったですが・・・・

又、来ればいいじゃん のノリノリで いきましょ!


で、オレが5年生の時来た、富士五湖の一つも、どこだ

山中湖っぽいけど・;よくわからない。昼こないと。。。。それも

又、来ればいいじゃん のノリで!


富士一(フジヤマ一周)③


富士急ハイランドも綺麗っすね。

ここも又くればいいじゃん。一回 Enjoyしたいっすね、富士急ハイランド。


富士一(フジヤマ一周)③



この旅の終わりです。普段なら消耗してますが、今回は、関東人生の集大成って事で、

涙のサイクリングになったんで、最後は、この旅終わるな~なんて感じで走ってったもんで、

消耗してますが、最後は、センチメンタルサイクリングにて、アドレナリンでました。



富士一サイクリング、コレマタ、記憶に残るサイクリングになりました。

やっぱ、サイクリングいいっすね

〆はこれで、

Oh!関東サイ!




同じカテゴリー(静岡・山梨(富士山やっつけ一周サイ))の記事画像
富士一(フジヤマ一周)②
富士一(フジヤマ一周)①
同じカテゴリー(静岡・山梨(富士山やっつけ一周サイ))の記事
 富士一(フジヤマ一周)② (2014-05-11 21:23)
 富士一(フジヤマ一周)① (2014-05-10 19:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士一(フジヤマ一周)③
    コメント(0)