ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月17日

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤

伊豆の松崎にて昼飯チャージしたんで、

松崎⇒堂ケ島温泉⇒恋人岬⇒土肥温泉へ   富士山の写真がええな~

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤



チョキ数少ない 西伊豆 のコンビ二でチャージ。

カロリーメイト ・ パン ・もち ・ オニギリ など、今回は、ハンガーノックちゃん防止の為、

結構、こまめに コンビ二チャージしました。


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤



堂ケ島温泉⇒恋人岬方面へ


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


景色よか~ 潮風が顔面にしみわたる うううう


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


イカイカのくるくる は見た事ありますが、

サンマのくるくるは お初 です。

おっさんの売り切れ寸前のヒザぺダリング より いい回転でした(涙)よ! あ~サンマ食べて~サカナ

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


で、男3人ですが、つきました。恋人岬ハート

木綿のハンカチーフ 恋人よ~僕は旅立つ~♪

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


恋人岬チャージ①

都会の絵の具に染まらないで帰って~ そ・ま・ら・な・いで帰って~♪

いや~都会の絵の具に染まりそうです男の子ニコニコ


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤



恋人岬チャージ②

恋人よ~君を忘れて 変わってゆく僕を許して~♪

やっぱ、知らない土地のサイクリングは最高ですな~

スタンハンセンの ウィーチョキ


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


で、あの鐘をならしたかったんですが、天気が・・・・寒くて・雨が降ってきて ポツポツと 時間もないんです。

それぞれ、防寒服着用し、GO!となります。

伊豆名物 マーガレット と アロエ 見ながら・・・・



静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


土肥温泉着!記念パチリ!


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


土肥温泉から勝負の ロードなんです。


海岸線の 17号を行くか

山越えの 136号を行くか


みんなで相談後、後者の山越えを選択!





静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


136号の山越えへ

実は、この山越えたら、 天城(あまぎ) に着くんです。天城越えじゃないんですが、越えたら天城なんで・・・

あなたと越えたい天城越え♪     ハイ、涙の土肥峠越えです。

さぁ登りまっせ! 標高:486m


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


登れど・登れど テッペンが遠い。

牛乳ラー食べて~汗


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


西伊豆の洗礼の坂登りです。2日目の登りもあって、ヒザが売り切れ寸前です。

西伊豆の試練の坂・・・甘くないぞ西伊豆   ・・・・ああ、天才バカボンの歌が・・・・・

西から登った激坂で ヒザ死 へ沈む~汗男の子エーン

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤

これでいいのだ~これでいいのだ~っていいながら・・・・(関東人生、試練与えてくれますネ)

ペダル踏みました。関東人生、キツカッタ事 楽しかった事 思い出しながら・・・

ヘロヘロで、テッペンへ

2人はすでに到着してます。ヒルクライム早いっすね。


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


そして下りEnjoyして、伊豆の国市へ。

焼肉屋が多く、いい匂いの町を通過。途中、富士山の絶景ゾーンがあったんでパチリ!

得意のフリーザポーズ!


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


で、ココから熱海までは、緩やかな坂と・・・・が

11号線をラスト坂が 450m の坂じゃないですか・・・ヒザ・モモ 頑張れ!ってな感じで、登り。

で、レリックレンジャーの2人も消耗していて、安心しましたよ。俺だけ、ノックアウトかと思ったんで。

夜の熱海峠越えへ

あなたと~超えたい~あ・た・み~越え~♪

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


登り登り・坂

西伊豆夜景は、すばらしい。

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


登り登って、このトンネルが 天国に見えました。テッペンです。ほんとやっとです。

写真はブレブレ、オイラの体力は、最高にブレブレ

♪は涙のリクエスト 涙のぺダリスト♪

最後のペダルに祈りを込めて、ミッドナイト峠越え~♪

アドレナリンのボリューム上げて初めて3人~

登った坂さ~♪

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


で、関東人生で、感動のゴール。思わず、レリックレンジャーで、ゴールを歓喜しました。

イレギュラーな渋滞でスタートが遅れ、ハプニングスタートの旅、激坂が以外に多く

観光気分(だって観光地ですもん伊豆は)で行ったのですが、ハードコースではないでしょうか?


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


O君のガーミンちゃん。自分よくわかりませんが、

2日目だけで、総上昇量:2230.0mって結構登っているのでしょ。

いや~かなり疲れたんで登ってるのでしょうね。

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


熱海の夜景 熱海城


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


感動のゴール後は、せっかくなんで 熱海 で食しよう。

でん助茶屋さんへ

熱海の夜景をおかずに 食 せます。


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


ちょっと、贅沢に パラダイスに でん助御前を 頂きました。

熱海の夜景もいっしょに 食べちゃいましたよ。

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤


今回の旅の楽しきトークして、伊豆半島制覇しました。やっつけ やっつけられた サイでしたが、

いい人生のサイクリング人生になりました。想い出に刻まれたサイの一ページです。

伊豆半島、ありがとう。


いい旅路でした。〆はこれで↓

Oh!関東(静岡ですが)サイ!




同じカテゴリー(静岡サイクリング(伊豆半島制覇))の記事画像
静岡サイクリング(伊豆半島制覇)④
静岡サイクリング(伊豆半島制覇)③
静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②
静岡サイクリング(伊豆半島制覇)①
同じカテゴリー(静岡サイクリング(伊豆半島制覇))の記事
 静岡サイクリング(伊豆半島制覇)④ (2014-04-16 19:07)
 静岡サイクリング(伊豆半島制覇)③ (2014-04-15 19:15)
 静岡サイクリング(伊豆半島制覇)② (2014-04-14 18:07)
 静岡サイクリング(伊豆半島制覇)① (2014-04-13 19:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤
    コメント(0)