ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月28日

赤城山アタック②

赤城山アタック②は 

赤城山のテッペン迄 登ったんで、テッペン満喫しましょって。事で、湖の大沼へ

★道路には スピード落とせ って書いてますが、ヘロヘロで、 スピード出ません って感じです。

赤城山アタック②



大沼に着きました。スワンちゃん あるんすね~

家族で来てもよさそうっすね~


赤城山アタック②


湖にあるんすか、赤城神社


赤城山アタック②


湖の お店 もとき亭


赤城山アタック②


名物は、コレらしいです。


赤城山アタック②


群馬名物なんで、コレ行きました。


赤城山アタック②


あんまり期してなかったんですが・・・

実食。美味い。おきりっこみ上手いですな~

麺は超太麺で、、、、で、コレ、肉入ってないんです。でも旨い。

ヘルシーな食べ物っすね。戦国時代でも作れる具でしょうか?いや~うまかった。


赤城山アタック②


もう一つ、みそコンニャク。これも期待してなかったんですが、

旨いですね。以外に、 おそまつ君の ちびたもびっくりの味です


赤城山アタック②


お腹いっぱになったんで、ココで、出来る、無料のコスプレ。やっときますか

国定忠治 の

赤城の山も今宵限りぞ!来い、空っ風!

↑違うか


赤城山アタック②


かしらもじD イニシャルD気分で、走ります。赤城神社へ


赤城山アタック②


本日の最終目的地、 赤城神社到着


赤城山アタック②


アタック制覇、バンザイ。

赤城神社のお参りしまして、

赤城山アタック②


赤城から見下ろせる関東平野ゾーンへ

国道16号へ 赤城山山頂駅にて

赤城山アタック②


関東ラスト ライドだな~って

しみじみ景色たのしみました。

赤城山アタック②


道が悪い 国道16号を下りました。

小沼 経由


赤城山アタック②


 赤城温泉経由、入浴してみたいっすね


赤城山アタック②


このまま、桐生を通って、終了ですが、桐生といえば、ソースカツ!。

ソースカツ、めちゃくちゃ旨いんで、どうしても最後にやっつけたかった、藤屋食堂。

やっぱり、うまかったです。


赤城山アタック②


関東人生で、最後のサイクリングになりました。

関東の自転車人生満喫、自転車人生ロックンロールできました。


いっしょに、満喫した、IちゃんとO君 あざーす。

まさか、関東をMy自転車で走れるなんてアップ


この人生、経験出来た事に感謝します。


又、機会作って サイクリングしましょ。


これぞ、ラストの〆、

Oh!関東サイ!




同じカテゴリー(群馬サイクリング(人生赤城山アタック))の記事画像
赤城山アタック①
 赤城山アタック① (2014-05-26 09:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城山アタック②
    コメント(0)