ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月09日

群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①

遅番明けのサイクリングは、厳しい。

am2:30に業務終了⇒お風呂ジャブジャブ・メシ⇒am5:00 睡眠Zzzzz⇒8:00起き

サイクリングスタート。睡眠時間:3時間

こうでもしないとサイクリングする時間がありません(号泣)

睡眠3時間の肉体で、レッツ サイクリング!

今回は、遅番明けの為、ガッツリサイは無理なんで、まったり系で!

輪果:70km 
お久しぶりのソロ

テーマ:桐生のソースカツをやっつけ

群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①



上野国スタートし、まずは、足利の渡良瀬橋!

前回ソロで来た時は、MTBでした。

群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①


今回は、このクラフトのサイクリンググローブ デビュー戦ですが、

グリップ感がいい。すべり止め的役目も有り、デジカメもっても持ちやすい・落ちにくい。

デジカメのボタンも押しやすい!

群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①

で、このグローブの売り、

手袋したまま、スマホちゃん。Very Good。ストレス解消!


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①


森高さんの 渡良瀬橋 の歌碑があるっつ―事で、散策!

おっあった あった。


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①

群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①


何、歌が流れるようで、スイッチON!


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①

上から 流れてきた~

わたらせ、ばしで 見る夕日を~あなたはとても 好きだったわ~

群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①


春も近いっすね!


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①


渡良瀬川沿いを桐生方面へ

菜の花が綺麗っすね!


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①


菜の花と オッサン。風が気持ちいいっすね。春は!

北風がとても冷たくて~風をひいちゃいました~♪

↑もう風はあったけーべ


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①


渡良瀬川のせせらぎも 癒されます。

嗚呼、川の流れのように~


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①

群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①


渡良瀬川の 風とせせらぎに癒されて 

桐生に入りました。以前から気になっていた

サイクルショップ タジマ さんへ

※本日行く予定はなかったんけど、たまたま 横通ったもんで・・・

レトロな建物っす。文字がブリヂストンっすね!


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①


店へIN。店の雰囲気いいっす。品数・自転車数・フレームも多い。

そして、お茶もいだたきました。又、行きたい自転車ショップです。

やっぱ、関東のショップが品数が多いっすな~

それだけ、自転車乗りも多いって事っすね。


群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①


いや~本日の目的も忘れて、物欲しましたよ。

今は、サイクリングで、背負う20リッター以下の ミニバックちゃんがほしい。

ドイターにするかシマノにするか・・・なんて

あれ、本日のサイクリング 目的は、・・・・・そうそう、桐生のソースカツ やっつけじゃないですか。

本日の最大の目的地へ Go!





群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)②
 群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)② (2014-04-10 03:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬・栃木サイクリング(桐生ソースカツサイ ソロ)①
    コメント(0)