ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月14日

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②

伊東で昼飯チャージしたんで、下田方面へ

ここで、ルートをチョイス

海岸線の135号線を行くか ・・・・・後で調べたら標高240m
ショートカットの351号線を行くか・・・・後で調べたら標高370m

★後者のショートカットを選択、これが裏目、ヒザが・・・・悲鳴ガーン

さ、登りへ突入!
  

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②



以外に長い登りで、ヒザが・・・・

でようやく テッペン へ 標高370m!結構飛ばしました。


結構長かったっす、ヒルクライム登り。さくらの里 大室山。

いや~いきなり疲れました 伊豆半島制覇サイクリング。まだ、序盤だべ~

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②


ここで、本日 電動アルテ デビューのIちゃんのロード!かっけー!音もいい。ウィーンウィーンって!


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②


さらに登って からの


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②


ご褒美は下り、11% キャーやっほい!これが気持ちいいんっすね。

たとえば~坂があるだけで心(心臓)が強くなれること♪

何より~大切な呼吸を気づかせてくれたね~♪ 米米ロードへ


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②


このまま、135号線を下田方面へ

片瀬白田駅方面へ近づきました。おおおおーコレは、!

1992年に放送された ドラマ 素顔のままで

主題歌 たとえば~君がいるだけで~の舞台じゃないですか!知らんかった。

※燃焼系アミノ式で女子高生がウルトラ回転してたのもこの駅です。




静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②



静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②


素顔のままで オープニング曲の舞台ですね。多分。

さぁ 走りまっせダッシュ

たとえば~サイがいるだけで~心が強くなれること

なにより~大切なサイをきづかせてくれたね~


これぞ、米米ロード(違うか汗汗


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②


国道から見た、米米ロードの風景です。


ここだったんすか!そうだったんですか!

素顔のままでロードは! いや、感動しました。


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②


で、日ごろの行いがいいのか?運がいいのか? すぐに来たんですよ。強がりの汽車がアップバス

強がりの汽車を走せていた~♪テンションMAXアップアップ

優美子とカンナは乗ってね~か?

↑乗ってねえよ(笑)



静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②


Wow Ture heart~♪

↑の線路 このドラマ見てた時、どの綺麗な海と強がりの汽車のシチュエーションかな~

と思ってたんですがここだったんすね。自己満足感動しました。

オイラも強がりの汽車走らせてね~かや~なんて


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②


Komekomeチャージしたんで、このまま、下田方面へ。

東京・横浜で渋滞にあったもんで、かなり時間に追われてます。19:00迄に下田につかないと・・・

先程の 大室山 でヒザ使い切ったオッサンには厳しい後半戦になりました


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②


結構なハイペースで、ようやく下田。あれ、写真ブレブレね。いや、おっさんのスタミナがブレブレですわ(汗)


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②


下田市内に入った頃には、お空は、夜空です。


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②


ヘロヘロ、ヒザ死、の状態で、下田へつきました。

本日の宿泊先。ワンゲルハウスさんへ。


静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②

静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②


自転車を保管。丁寧にカバーもしてくださってありがとうございます。

伊豆の旅は、2日目の方が ハードなのわかってたんで、初日からヒザ死になったんで、若干やばいムードで

宿泊へ

伊豆の旅は、レジャー全快で来たんすけど、コースは、かなりハードですね・・




同じカテゴリー(静岡サイクリング(伊豆半島制覇))の記事画像
静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤
静岡サイクリング(伊豆半島制覇)④
静岡サイクリング(伊豆半島制覇)③
静岡サイクリング(伊豆半島制覇)①
同じカテゴリー(静岡サイクリング(伊豆半島制覇))の記事
 静岡サイクリング(伊豆半島制覇)⑤ (2014-04-17 18:51)
 静岡サイクリング(伊豆半島制覇)④ (2014-04-16 19:07)
 静岡サイクリング(伊豆半島制覇)③ (2014-04-15 19:15)
 静岡サイクリング(伊豆半島制覇)① (2014-04-13 19:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡サイクリング(伊豆半島制覇)②
    コメント(0)